Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ユーザー主導の大海戦とは一体何だったのか?

Posted by kurefa on 13.2011 kurefaの日常   6 comments   1 trackback
公式告知

ご好評をいただいている“大海戦”
ご好評をいただいている“大海戦”

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

ちょっとまって!?
過去の仕様ならともかく現仕様で大海戦一度もやってないから大好評と言われても困るっ!w

…いやね、おいらは新しい大海戦不安半分楽しみにしていたからうれしいけどさ。
(本当は修行も終わってないしちょっと待って欲しかった)

プレーヤー同士の駆け引きで大海戦が起こせるって楽しみにしていたのに…(´・ω・`)

なにはともあれ、神の手で大海戦をするっていうことはバランスの調整に失敗したって事実上の敗北宣言だよね。
まったく、エルオリエンテの時の甲板戦のバランス調整の時から成長してないなあ…しっかりしてよー

お詫び

Posted by kurefa on 09.2011 kurefaの日常   0 comments   1 trackback
4月1日頃、ブログを一時クソ薔薇知人に乗っ取られた挙句、記事まであげられてしまいました。

現在では復旧しております、この場を借りてお詫び申し上げます。

おかえり大航海

Posted by kurefa on 29.2011 kurefaの日常   1 comments   1 trackback
03/28 『大航海時代 Online』サービス再開のお知らせ

3月14日より約二週間ぶりに大航海が戻ってきました。

オンラインゲームサービス再開のお知らせ(2011年3月28日)

製品版アカウントだったら休止中でも4月まで大航海プレイ可能だそうなので、休止中の人もお互いの無事を知らせるためにも戻ってくるといいと思うんだ。

気づいたら懐かしい人達が何人か戻ってきたみたいで私は嬉しい。

オンラインゲームを通じて、一人で多くの人に笑顔が戻りますように!

(゚д゚)

Posted by kurefa on 01.2011 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
大海戦だとおおおおお!

あけましておめでとうございます。そして流行に乗ってみる。

Posted by kurefa on 30.2010 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます

公式BBSで大暴れしながら、勢いでSSコンテストに応募したり、アンケートに載せる文章校正したり
帰りが遅くなって名前は伏せるけど電話ちゃんのブログに長文書き連ねたり

いい加減自分のブログ帰れ

と、ご尤もなことを突っ込まれそうなので、広告が出る前にちょっとだけ顔を出しときます。

あ、そうだ・・・皆さんあけましておめでとうございます!
え、遅いって?この日誌に大きなタイムラグがあるのはいつものことです。

今新しい大海戦が始まってるけど
おいらは昨日は遅くなって参加できなかったし、今日も都合で海戦までに来れそうにないし
この前模擬やってて痛感したんだけど・・・おいらの力量じゃ暫くは対人は無理だね。
出るとしても明日日曜日にNPC艦隊で参加するのが関の山かな。もし参加できたらよろしくね。


さてさて、折角だし最近の流行に則ってあの話題に触れようかな。
模擬なんて興味ない人には退屈な話になると思うからスルーしちゃってね。

  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

