Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠らせてください

Posted by kurefa on 06.2008 中の人などいない   5 comments   0 trackback
疲れてしまいました

少しだけ 休ませて



丸1日、寝込んでいたら少し元気になりました。

心配させてごめんね。


スポンサーサイト

ふたば模擬のお詫びと御礼

Posted by kurefa on 08.2008 中の人などいない   0 comments   0 trackback
一身上の都合とネット回線のトラブルでINできませんでしたorz
急遽代わりに仕切ってくれたハンタと参加していただいた皆様に、この場でお詫びとお礼を申し上げます。
(昨晩の雷でやられたのかもしれませんが、未だに復旧してません)

生存報告とふたば模擬御礼

Posted by kurefa on 20.2008 中の人などいない   0 comments   0 trackback
kurefaの中の人です。

昨日の豪雨で色々とご心配かけましたが、我が家は大きな被害は出ることなく、なんとか無事でした。(とはいえ、全く無傷というわけではないのですが…)

ふたば模擬の方も、悪天候による回線不調か、INすることが出来ず、結果ハンタ君とヴェルドレさんに丸投げする形になってしまい、二人にはご苦労をかけてしまいました。
ディブさんの報告書を見る限りいろいろな方に参加してもらわれたようでほっとしています。

メールやTell安否を気遣って頂いた方々、ふたば模擬参加者の皆様全員へこの場を借りてお礼とお詫びを申しあげます 。

能登鯖関係者各位

Posted by kurefa on 10.2008 中の人などいない   0 comments   0 trackback
大海戦終わった後、いい加減ブログを書こうとしたら訃報が飛び込んできました。

フランスで活躍されていた鉄刀木さんの中の人がお亡くなりになったそうです。

そういえば今日、鉄さんは大海戦でてるのだろうか?と、考えてた矢先での報せに正直ショックを隠しきれません。

彼のほんわかしたブログのファンで、交渉が成立しないとお嘆きだったので、よく入る茶室で「鉄さんは上納投げるより話した方が安上がりよ」と言いふらしていたものです。

ゲーム内では一度だけ陸上でお話しただけだったので、いつかは海の上でお会いしたいと思っていたのですが…

心よりご冥福をお祈りします。

  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。