Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

だいちのおはなし

Posted by kurefa on 24.2008 南風の船歌   0 comments   0 trackback
…悲痛な叫びを聞いて

折れた大樹は言いました


我らの影に隠れた若葉達に

日の光が射すように

今は枯れた振りをいたしましょう


こうして大樹は地に臥しました


若い木は言いました


ならば私は種を撒こう

願わくば

この地に生まれし全ての命と共に…

新春カルタ大会?

Posted by kurefa on 19.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
1月12日のお話

マラガで酒が暴騰していると噂を聞きつけて、ロンドンで買ったビールやむしゃくしゃして造ったウイスキーなどの密造酒を売り払おうと船を進めていた時、ふと伝聞が飛んできた。

「ねえねえ、クレファちゃんひまー?セビリアでカルタ大会があるんだけど」

話によると、今日セビリアでカルタ大会があるんだけど札役の人が足りなくて困っているらしい。
お友達が困っている時は手伝ってあげないとね、おいらは二つ返事で引き受けることにしたんだ。
あ、もちろんマラガで密造酒はきっちり売り払ったけど(笑)

自己紹介

Posted by kurefa on 01.2008 はじめまして   8 comments   0 trackback
はじめまして

おいらの名前はクレファ・ラディッシュ
主にロンドンでピザを焼きながら暮らしています

船に乗り始めて色々面白いことがあるんだけど、おいら頭悪いから全部覚えきれそうにないんで
友達に薦められたのもあって、航海日誌をつけることにしたんだ

みんなと仲良くできるとうれしいな
よろしくね

  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

