Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

英国議長候補者演説会

Posted by kurefa on 29.2008 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。
本日候補者演説会ということじゃが・・・。
まだ演説用の原稿を用意していないそれがしがいるぞな。
だって立候補した途端体調崩すわリアル忙しくなるわ大変だったもん・・・
まず、気合を入れる為に転職したものの、さて演説会までに間に合うかどうか・・・

ふたば模擬のおしらせ(3月27日)

Posted by kurefa on 27.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
追伸:中の人が急用で外出することになったのでkurefaは遅刻するかもしれません。
今日の運営はハンタ・ブリタンにおまかせします。


kurefaです。
「毎週木曜日」に行なわれいる対人初心者模擬「ふたば模擬」のおしらせだよ。

ふたば模擬は…
 ・対人は興味あるんだけどよく分からない
 ・模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
 ・大海戦でN狩りしてたら対人艦隊に当たってフルボッコされた、悔しい、強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬になってます。

レギュレーションさえ守っていただければ参加の制限はないし、もちろん国籍も関係なく参加できます。

レギュレーションなどの詳しい情報は、主催者のはーさんのブログ
金のこ掘り師の戯言
にてご確認ください。

お問い合わせは「kurefa」まで。

ヴィスピーの大投資戦

Posted by kurefa on 26.2008 kurefaの日常   6 comments   0 trackback
kurefaです。
プライベートファームをいじっててそのまま寝ちゃったんだけど、次の日ヴィスピーで大投資戦とか言われてあわてて欧州戻ってきたんだけど。

あ…ありのまま 起きた事を話すぜ!
『大投資戦で壁紙ほしいから投資しよう欧州に戻っていたらいつのまにかPKK艦隊に参加していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
へっぽこ商船PKKになる
大投資前半戦はいくらどんの独占状態だったらしいけど、おいら達がバルト海つくころに他国の海賊さんたちがくるぞーって情報が入ってきて、じゃあ皆でがんばろうって事になって、成り行きで無謀にも商大ガレオンでPKKすることになったのです。

もぎもぎはよくやるけど実戦は始めて。
なれないことばっかりであたふたしちゃって、艦隊に遅れたり、おけつ向けて至近距離クリティカル食らって沈んじゃったり散々でした。orz
本気で実戦やるならもっと強くならないといけないね。

・・・あ、そうだ。
いじめすぎてごめんね><
コペンにいたぽるとがりゅの海賊さん達へ
いじめすぎてごめんなさい><

投資のほうはどさくさにまぎれて80Mくらい突っ込みました。

お陰でまたびんぼーさんになっちゃったけどこれでお船を強化できるよ!
さて、なにつけよっかな♪

脳筋生活

Posted by kurefa on 24.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。
ふたば模擬告知場と化しつつあるこの航海日誌じゃが、最近街中で「更新頑張って下さい!」催促励ましの声を頂くので、このように筆を取った次第じゃ。

二回ほど書きかけの原稿を吹っ飛ばしたのは内緒じゃ、泣いてない。
さて、最近何をやってたのかと言うと・・・
チャット死自重
兵器技術取得ついでに海事修行に励もうと軍人になったはずなんじゃが、某うどんこな人に「メンバー足りないからくれらっぷも火曜模擬に来い」と強制送還されたり、アズーリ殿の商会BCに飛び入り参加したりなど、気がついたら模擬やBC三昧だった気がするぞなもし。

模擬と言えば最近「ロンドン底模擬どうなりましたか?」って問い合わせが来ておるが、それがしは手伝ってただけであって主催しているわけじゃないぞw

kurefaさんが主催していると触れ回ってるいくない奴がいるらしいがあれは皆でロンドンで模擬しましょうって話じゃろ。

とはいえ、最近集まりが悪くて開催されてないので、参加者の一人としてなんとかしたいと思ってる。
ロン底模擬がなくなって、酒場前の賑わいがなくなるのは寂しいしの。商館の料理の売れ行きが悪くなるし。

模擬と言えばもう一つ、前回のふたば模擬(BC仕様)、それがしのPCが動かなくなったり、前半仕切りがgdgdだったりトラブル続きでなかなか開始できず、参加者の皆様にはご迷惑をかけたぞな。

後半は周りのBCをナンパして勧誘し、なんとか運営できて一安心したぞな。
はーさんが休止している間はそれがしが細々と続けていこうと思っている次第なので今度ともふたば模擬をよろしくお願いするぞなもし。


マウス買うより桶買いましょう
ふたば模擬に関してのご意見はkurefaまで遠慮なくどうぞ。
・・・あれ、結局ふたば模擬の話になってるぞなもしorz

ふたば模擬のお知らせ(3月18日)

Posted by kurefa on 12.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
kurefaです。
日誌に書くネタはいっぱいあるんだけど、忙しすぎてブログ更新する余裕がないよ!
更新を楽しみにしている人ごめんね><
昨日発注で今週末に完成させろとかどんだけ鬼畜だよ…
もう少し落ち着いたら日誌の更新や、初心者ツアーなんかぼちぼち再開する予定なんでよろしくね。
とりあえず、明日のふたば模擬のおしらせおいとくね!


「毎週木曜日」に行なわれいる対人初心者模擬「ふたば模擬」のおしらせだよ。

ふたば模擬は…
 ・対人は興味あるんだけどよく分からない
 ・模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
 ・大海戦でN狩りしてたら対人艦隊に当たってフルボッコされた、悔しい、強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬になってます。

レギュレーションさえ守っていただければ参加の制限はないし、もちろん国籍も関係なく参加できるよ。

もし興味があられましたら、是非ご参加ください。

レギュレーションなどの詳しい情報は、主催者のはーさんのブログ
金のこ掘り師の戯言
にてご確認ください。

お問い合わせは「ハーウェン」または「kurefa」まで。

ふたば模擬のおしらせ(3月6日開催)

Posted by kurefa on 06.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
この記事は、3/6まで一番上に表示されます

毎週水曜日に行なわれていた対人初心者模擬「ふたば模擬」じゃが、
主催者の都合で今週より「毎週木曜日」に変更となったのでお知らせするぞなもし。

ふたば模擬は…

 ・対人は興味あるんだけどよく分からない
 ・模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
 ・大海戦でN狩りしてたら対人艦隊に当たってフルボッコされた、悔しい、強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬になっておる。

レギュレーションさえ守っていただければ参加の制限はない。
もちろん国籍も関係なく参加できるぞな。

もし興味があられましたら、是非ご参加くだされ。

レギュレーションなどの詳しい情報は、主催者のはーさんのブログ
金のこ掘り師の戯言
にてご確認くだされ。

お問い合わせは「ハーウェン」または「kurefa」まで。
  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

