Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

今日のロンドン。

Posted by kurefa on 10.2009 kurefaの日常   8 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

ロンドンバザー強化月間だそうで、最近はいつもより多くのバザーを見ることが出来るぞなもし。

噴水前のバザーを見て、知人が「ゴザ文字ができるかも?」と、言ったので、ためしにゴザ文字をつくることになったぞな。

で、出来たのが以下の写真ぞなもし。

Notos England

急な呼びかけにもかかわらず、協力していただいた皆様には篤く礼を申し上げるぞなもし。

ばざーのおはなし

Posted by kurefa on 05.2009 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
kurefaです。
支援バザーやバルシャレースとか、参加したり運営してくれた人、おつかれちゃんでした。
すごく内容の濃い一日だったので、今日はバザーの話をするよ。

ばざーやるよって決めてから、あんまり日数がなくって宣伝もあんまししてなかったから、人が集まるのかなー?って心配していたんだけど、当日たくさんの露店が出ていてびっくりしちゃった。

みんな様々なバザーを出していたけど、おいらは初心者向けの料理としてピザやグラタンを作って出してました。
昔は料理は店売りしてなくって苦労してたけど、今は販売員さんいるし、売れるかどうか分からなかったけどお陰様で全部売れました。

しっかし・・・ピザなんて久しぶりに作ったなぁ。
今は料理といえば塩魚だもんね・・・。

バザーの山

昔、料理修業していた頃、円卓バザーってのがあって、丁度あんなかんじで円形にバザーを出して威勢のいい宣伝シャウトが飛び交ってたんだ。

そんな昔を思い出して、懐かしくもありちょっぴりしんみりとしちゃったけど、とっても楽しい思い出になりました。

参加してくれたみんな!本当にありがとー!

ブリテン島一周バルシャレースと商会勧誘支援バザー

Posted by kurefa on 03.2009 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

ついにPS3での大航海が解禁されたようじゃの。

長蛇の列

ロンドンもPS3を買おうとする人で長蛇の列が新規航海者の姿をあちこちで見られ、商会勧誘シャウトが飛び交い、初心者向けの露店が展開されるなど活気あり嬉しい限りじゃ。

さて、皆も何度か宣伝シャウトを聞いておると思うが、本日「ブリテン島一周バルシャレース」が行なわれるぞなもし。
ルールの方は初心者でも上級者でも楽しめるような内容にしておるそうじゃし、賞金も出るそうじゃ。
興味がある方は是非参加してくだされ。

そのイベントに並行しまして、ロンドンにて「新人さん 商会勧誘会&新人対象支援バザー」も行なわれる予定じゃ。

これはロンドンの広場噴水を初心者支援バザーで囲んで、商会勧誘をしつつ、おしゃべりしながら楽しくすごそうというもんじゃ。

時間はレース前を予定しているので、19時頃から行いたいと思っておる。

ちと告知が遅れてしまったが、ご協力して頂けると幸いじゃ。
  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

