Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

まとめて2か月分くらいのお話

Posted by kurefa on 25.2009 kurefaの日常   3 comments   0 trackback
気づいたら 二ヶ月放置の このブログ

っと、みんなお久しぶり!kurefaです。
釣った魚
釣り大会以来ご無沙汰だったけど、みんな元気だった?

おいらはというと・・・久しぶりに冒険したり。

うるうる 未実装港

自分の飼ってるペットにラブラブしたり

わんこちゃんいんこちゃん

お船の見学とか

ラ・レアル 最新兵器

いろんな経験をしてきました。

まだまだ忙しくて、日誌を書くペースはゆっくりかもしれないけれど。
ぼちぼち再開したいと思います。

みんな、これからもよろしくね~み

子羊の宴

Posted by kurefa on 18.2009 南風の船歌   0 comments   0 trackback
所詮私は

庇護なき神に捧げられた

供物でしかない
  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

