Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かさぶらんこのでーかいせん

Posted by kurefa on 14.2009 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
でーかいせん 油断してたら でーかいせん

…またでーかいせん告知が出ているように見えるのは気のせいか?

kurefaじゃ。
海戦が終わってゆっくり本業の料理でもしようと思うたら、またでーかいせんの告知がきよった。
動向次第ではまた参戦せないかんかもしれぬので、前回の分をさっさと掲載するぞなもし。

ああ、そうそう。
サムネイル画像にちょっとした細工をしたんで、クリックしてみてくれ。
これでちっこくなった画像も見やすくなったと思うぞな。

1日目

リアル都合という名の悪魔には勝てぬので、この日は不参加。
代わりに補給艦をと現地に向かったはいいが、ビールのレシピは忘れるは散々だったの。
やはり参加できるか否か分からぬ状態でも昨日のうちに準備はせねばならんのうorz

2日目

かさぶらんこ大海戦二日目

戦闘数39(対人のみ) 18勝 11敗 10分(逃げられ4 撤退6)  
与撃沈5
 決定打1 被撃沈10 与拿捕1 被拿捕0

この日は商会員2名を拉致し、編成ぎりぎりで組んでいない人を引き連れて、ややNよりにもぎゅもぎゅと
って、なんで2ヶ月ほど模擬ご無沙汰で、しかも普通の戦列艦のそれがしが総旗やってるんじゃ・・・?

い、一応なんとか勝ち越してはいるが、旗のクセに被撃沈10は問題ありすぎじゃな・・・
大型で分断されまくったりしたのも課題だのう。

とにかくこの日は援軍旗の方が上手すぎて印象に残った。

3日目

かさぶらんこ大海戦三日目

戦闘数47(対人のみ) 27勝 13敗 7分(逃げられ5 撤退2)  
与撃沈5
 決定打3 被撃沈4 与拿捕0 被拿捕0


3日目は知人に誘われて援軍僚艦で参戦。
後で聞いた話だとある程度対人もOKな人を誘っていたらしく、のびのびと戦わせて頂いた気がするぞなもし。
その影響か、大型後半で援軍→即沈×2を除けば大海戦中最低の被撃沈数だし、対人決定打3というのも今までで最高記録。
某人へ>また機会があったら誘ってくれい。

とまあ、こんな感じだったぞなもし。
次週も参戦できたらまた頑張るかのう(練習する余裕なさそうじゃが・・・)

両陣営参戦した皆様及び支援者の皆様おつかれさまぞなもし。
スポンサーサイト
  

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。