Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

近況報告とか会議とか

Posted by kurefa on 04.2009 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
kurefaです。
折角ひしゃく子爵になったと思ったら剥奪されたり

リスボン在住レモン・マートルさん
リスボン行ったら名前は伏せるけど電話とか言う人に悪人呼ばわりされたり。
腹黒いのは認めるけど

スピード解雇

会議に行ったら解雇されそうになったり

ぞなもしゃー!
変な未来兵器がいたり。

いろいろあったけど、おいらは元気です。

ええと、議長になって最初の会議をやりました。

途中で会議用アンチョコなくしたちょっとしたトラブルがあったけど、滞りなくすすんでよかったです。
会議後はちゃんと議事録書いたんで、見てくれるとうれしいな。

これからもなるべくみんなが参加しやすい会議を目指してがんばるんでよろしくね。

おまけ
この前のぬりえの修正版は続きにおいとくね。
海域地図


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/101-cf6d7b07

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

