Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

大海戦前の開拓地生産会のお知らせ

Posted by kurefa on 09.2009 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaです。
ぷにに落ち着きのないと言われるおいらですが。

へんなのがいっぱい・・・

最近ロンドン沸いている変なのから逃げるのに必死なんです。
知らない間に数が増えてるし、いたずらばっかりするし大変です。

名前が似ているせいか、友達から「子供には優しくしないと!」と言われたけど、産んだ覚えなんかまったくないです。

・・・まあいいや。

大海戦の候補地が決まって、みんな準備に忙しいと思うけど、そんな貴方に朗報です。
明日火曜日に大海戦前の開拓地生産会をするそうです。

開拓地でしか作れないゲルン帆や巧匠圧延鉄板などを手に入れるチャンスです!
詳しくは公式イングランドスレッドを見てください。

おいらもロンドンから牽引して参加する予定なんでよろしくね。
以下転載文

日時:3月10日 20時~0時
場所:グランドケイマン

生産予定品
改良ゲルンステイスル・巧匠圧延鉄板 等

生産品のバザーは各職人NPC付近でまとまって出展していただき、各種材料の運搬で協力いただける方はちょっと離れて材料バザーでまとまっていただければスムーズかと思います

大量生産品は持ち込みなしでバザー販売と考えておりますが移動する際に木材・鉄材・鋼・麻生地等を気持ち持ってきて頂ければ生産者も助かると思いますので、できる範囲で協力願います
もちろん各人の取引スキルの有無もありますので強制ではございません

上記2品をメインに生産を考えておりますがそれ以外の品については現地で交渉してください

イベントとしては火曜の夜のみで考えておりますが、海戦中の集合地でもありますので、海戦期間中に生産できる方はもちろん。
移動ついでに材料持込も参加する皆さんに協力いただけると助かります。

大海戦関連のイベントということで
生産品の配布対象は英国籍キャラ・連盟で参加するかもしれない国籍キャラ(まだ確定してませんので)という事にさせていただきたいと思います


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/102-a2640375

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

