Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

さんでぃあごでーかいせん

Posted by kurefa on 25.2009 kurefaの日常   2 comments   0 trackback

kurefaじゃ。
大海戦、共に戦った両陣営の皆様、お疲れ様ぞなもし。

…い、今更とか言うなぞ!?

報告書が電子の藻屑となってしまい 何度か心が折れかけたが、流石に提出せぬわけにもいかんので記憶を頼りに書いてみたぞなもし。

1日目

実家で酔っ払い相手に白兵していました。

2日目

二日目(NPC戦)
我が半身に初心者艦隊として参戦させたのじゃが…。
実はこの日、色々と予定が狂ってグランドケイマンに到着したのが海戦開始の30分前。
慌てて艦隊を募集させ出撃させたぞなもし。(もしkurefa宛にtellを送った人がいれば申し訳ありませんでした。)

事前にNPC艦隊のいる場所を調べておいたので、そこを起点に周遊、順調に戦功を稼いだ。
大型ではよく一緒に援軍しあった艦隊と仲良くなって、ペアを組むこととなったぞなもし。
旅は道連れとは言うが、こういう出会いもまた海戦ならではの醍醐味かも知れぬの。

ペアを組む場合船を揃えねばならぬが、あいにく我が半身は大型クリッパーに乗れないのでこの時だけ手を挙げてくれた艦隊の方にお頼み申したそうじゃ。

両提督、及び艦隊を組んでくれた皆様、お疲れ様ぞなもし。

3日目

三日目(PC戦)
51戦32勝7敗12分(逃げられ7 撤退5)

最終日は商会艦隊で参戦。 小型はNを中心に敵のNPC艦隊を恐喝追いまわす様な感じで動き、中大でハバナ付近で対人中心にやっておった。

細かいアレコレは昔のことなので忘れてしまったが、今回は前日に模擬やってたのと、事前に準備していたので気持ちに余裕が出来て楽しくやった気がするぞなもし。ちゃんとそれがしは艦隊として立ち回れたかどうかは別問題じゃが。 


 予想通り、今回は列強三国相手に苦戦を強いられたわけじゃが、それでも最終日の踏ん張りは凄かったと思うぞなもし。

これはきっと、劣勢でも歯を食いしばって耐えた対人艦隊の方々と、必死に頑張ったNPC狩り艦隊と、ボランティアで来ていただいている支援艦の皆様の力があってこそだと思うぞなもし。

 これからも厳しい戦いになるやもしれぬが、イングやれば出来る子だと思うのでいつかは勝利を収めたぞなもし。

おまけ
これしか残ってなかった

2日目の海戦終了後、イスパ議長と一騎打ちしてきたぞなもし。
1VS1なぞ、あんまり経験がないから、自信がなかったんじゃが…

結果は、三回ほど火炎壷で拿捕で勝利を収めてきたぞなもしw
これはもう能登イングの名物にせねばならぬの(何)

しっかし、このイベントに関わった全員があまりにも必死になりすぎて、写真を取るのをわすれていたそうじゃ。
かく言うそれがしも、この一枚しかないぞなもし。もっとかっこいい写真があればえがったのに・・・。

…まあ、思い出というものは人の心に残ってこそ思い出かも知れぬがの。

急な催しにも関わらず、多くの人達に見て頂き、感謝するぞなもし。

なんというタイマン
ていうか酔っ払いと白兵わろた(´¬`*)
2009.03.26 15:26 | URL | まがみん #- [edit]
まがみんさん。
・酔っ払いは忠誠ないのに白兵値が高くて困ります。
2009.04.01 04:10 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/103-f72acb8d

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

