Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

亡命しました。さがさないでください。

Posted by kurefa on 01.2009 kurefaの日常   5 comments   0 trackback
kurefaです。

おいらはイングランドが大好きです。




でも、




最近色々とあって疲れたので、





思い切って新天地にいくことにしました。

船でどんぶらこ
ぼげー
報告したいことはいっぱいあるけど、もうねむいので続きはまた後で。

ばいばーい!

ばいばい

どうみてもエイプリルフールです本当にありがとうございました

うけたww
2009.04.01 11:23 | URL | はんた #- [edit]
吹いたwww
ていうか戻ってきてください(´・ω・`)
2009.04.02 01:33 | URL | まがみん #- [edit]
戻ってくるなよ
2009.04.02 13:47 | URL | 名も無き航海士 #- [edit]
本気にしてかなーり焦った(((;´Д`)))

引退してるのはこっちなのにねw
2009.04.05 07:21 | URL | ディヴィーヌ #C96qibUs [edit]
・ALL
騙されてくれてありがとうw
ゲーム内でも思った以上に反響あってうれしかったっすw
深夜頑張ってクライアント立ち上げて(大量のパッチ当てて)ログインした甲斐があるってモノです。

・はんた
( ̄ ー ̄)

・まなみん
エイプリルーフールだってば。

・ななしさん
最初あんまり反響がなくってしょんぼりしてましたが
全力で騙されてくれる貴方みたいな方がいて少しやる気が出ました。

あ、北海道から過去込みお疲れ様でした。

・ディブ
そういやひょっこりあひるちゃんとか帰ってきたよ。
2009.04.05 10:29 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/104-c0ed9fcd

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

