Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

うはうは大航海とユーザーイベント

Posted by kurefa on 05.2009 kurefaの日常   3 comments   0 trackback

宝石大暴騰だってばよ! 

うまー(・∀・)ー!!

うまー! 

うまー(゚∀゚)ー!!

 ・・・はっ。

く、kurefaです。
こぺんはーげんで宝石が大暴騰したって噂を聞いて、たんすに入れてた宝石を持っていったらとんでもないことにっ!

友達の話だとなんだか酒場の噂になっているとか。
・・・これでやっとおいらのことが商人だってみんな認めてくれるかなー?

閑話休題。

定例会議でも告知しましたが、ユーザーイベント「七カ国バザー 春の航海者感謝祭」が開催されることになります。

んで、イングランドにも出し物をしてほしいと依頼が来たので、前にやってたファッションショーみたいなのが出来ないかな、と考えています。

内容は仲間で相談して決める予定だけど、詳しいことが決まり次第また告知しようかと思います。

面白そうだからやってみたい!と、興味がある方は「kurefa」まで連絡下さい。

宝石暴騰乗り遅れたYOヽ(`Д´)ノ
利益半分頂戴頂戴(´:ω;`)
春の感謝祭りは楽しそうですよねー
是非見に行きたいっす(´¬`*)
2009.04.05 18:32 | URL | まがみん #- [edit]
・まがみん
> 利益半分頂戴頂戴(´:ω;`)
だが断る

> 春の感謝祭りは楽しそうですよねー
> 是非見に行きたいっす(´¬`*)
よかったらイベントの方参加してくれるとうれしいな(・∀・)
2009.04.06 21:24 | URL | kurefa #- [edit]
こんにちわっ^^
ファッションショー、私にも何かお手伝いできますか?出来る事あればお手伝いしますよ~^^
2009.04.07 13:54 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/106-87d47b3c

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

