Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

七カ国バザー 春の航海者感謝祭

Posted by kurefa on 17.2009 ユーザーイベント情報   6 comments   0 trackback

バザーポスター

※4/13 追記あり

開催日時:4月18日(土)21時より
開催場所:セビリア

催し物など詳しくはこちらのブログをご確認下さい。

イングランドでは、ファッションショーっぽいイベントを計画中

■ファッションショースタッフの皆様へ

4月16日(木) 22時 セビリアにて

現地で最終打ち合わせを行ないますので皆様よろしくおねがいします。

ショー会場

※この記事は4/17までブログの一番上に表示されます。

影の薄い主催者です、お世話になっております。
やっぱイングといえばファッションショーですねー、楽しみにしてオリマス

また今週半ばから末あたりに、各国企画確認のためにCRを一度開こうかと思いますので、その節はよろしくおねがいしますw
2009.04.07 00:27 | URL | あのて #- [edit]
初めまして?
優梨と申します。
いつも、影ながらこっそりとkurefaさんの行動を応援しておりますw

先日の会議では、ファッションショーの質問に丁重に答えてくださり、ありがとうございました^^

あれから、BBS調べたら……やっていた事を思い出して「やっちゃった^^;」と思ったしだいですw

自分は、このサイトにはチョクチョクおじゃましていたのですが、kurefaさんが自分のサイトの訪問者リストに載っていたので、ちょうど良い機会だと思い今更ながら足跡を残しましたw

PS
7ヶ国バサーの事サイトで宣伝しておきました。
ファッションショーの件も何かお手伝いできる事があればお声をお掛けください。
喜んで、お手伝いしますので^^
2009.04.07 14:33 | URL | 優梨 #- [edit]
4月16日(木)ですね!
了解です(゜∀゜*)ノ

ブロク持ってみえるってコトで見に来ました(/_\*)
勝手にリンクさせて貰ってます><b
 
また、お邪魔しまーす♪
2009.04.13 23:07 | URL | セルリオン #zgVC7duA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.18 00:04 | | # [edit]
とうとう明日・・・てか、もぉ日付変わって今日ですねw
ちょっとドキドキです(゜∀゜;)

楽しみながら頑張りたいと思ってます(*^-^*)b
kurefaさんもがんばです!
2009.04.18 00:07 | URL | セル #zgVC7duA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.18 04:26 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/107-c9c8c1e1

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

