Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

7カ国バザーinセビリア 春の航海者感謝祭 !

Posted by kurefa on 18.2009 ユーザーイベント情報   4 comments   0 trackback
イングランド出展イベント
in
ポロリ展示即売会もあるよ~

ファッションショーとは

このゲームには数多くの服(鎧)があるのですが、アイテム枠・スキル・見た目の関係で知らない物が多いと思います。
そこで、そんな服飾達にスポットを当て、様々なお題の元にコーディネートしてお披露目し、その後服飾バザー等を展開し交流を図ることを目的としています。
発案者のミミリイさんの名にちなみ「ミミリイファッションショー」として過去5回行なわれています。

開催日時

4月18日(土) 21:00よりファッションショショー開始
          ※22:00終了予定

開催場所

セビリア銀行~商会管理局の間。
地図

※お願い

当日運営の都合上円形にバザーを展開するようお願いしたいと思います。ご協力お願いします。

バザーイメージ

  ※モデル&スタッフの方へ 

  • 事前説明やバザー誘導などお願いしたいので
    20時(開始1時間前)セビリア銀行~商会管理局前にご集合下さい。
  • モデルの方はコーディネート服の説明やアピールポイントなど考えていてください。 

次あるときは是非デルモで参加希望w
2009.04.19 08:22 | URL | MAXコーヒー #- [edit]
皆さんお疲れ様~^^
次回もまた頑張りましょー^^
2009.04.19 09:12 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc [edit]
お疲れ様でした。今回の反省を生かして次回もやりましょう~
2009.04.19 11:06 | URL | りゅーね #mQop/nM. [edit]
もぉー緊張しまくりで(´Д`;)
皆さんにフォローしてもらいながら楽しく過ごすコトが出来ました!!!♪
お疲れ様でした(*^-^*)
また何かイベントがある時には、ぜひ参加させて下さいませ><;(お邪魔でなければ。・゜・(つД`)・゜・。
2009.04.20 00:50 | URL | セル #zgVC7duA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/109-c68fdbad

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

