Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

脳筋生活

Posted by kurefa on 24.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。
ふたば模擬告知場と化しつつあるこの航海日誌じゃが、最近街中で「更新頑張って下さい!」催促励ましの声を頂くので、このように筆を取った次第じゃ。

二回ほど書きかけの原稿を吹っ飛ばしたのは内緒じゃ、泣いてない。
さて、最近何をやってたのかと言うと・・・
チャット死自重
兵器技術取得ついでに海事修行に励もうと軍人になったはずなんじゃが、某うどんこな人に「メンバー足りないからくれらっぷも火曜模擬に来い」と強制送還されたり、アズーリ殿の商会BCに飛び入り参加したりなど、気がついたら模擬やBC三昧だった気がするぞなもし。

模擬と言えば最近「ロンドン底模擬どうなりましたか?」って問い合わせが来ておるが、それがしは手伝ってただけであって主催しているわけじゃないぞw

kurefaさんが主催していると触れ回ってるいくない奴がいるらしいがあれは皆でロンドンで模擬しましょうって話じゃろ。

とはいえ、最近集まりが悪くて開催されてないので、参加者の一人としてなんとかしたいと思ってる。
ロン底模擬がなくなって、酒場前の賑わいがなくなるのは寂しいしの。商館の料理の売れ行きが悪くなるし。

模擬と言えばもう一つ、前回のふたば模擬(BC仕様)、それがしのPCが動かなくなったり、前半仕切りがgdgdだったりトラブル続きでなかなか開始できず、参加者の皆様にはご迷惑をかけたぞな。

後半は周りのBCをナンパして勧誘し、なんとか運営できて一安心したぞな。
はーさんが休止している間はそれがしが細々と続けていこうと思っている次第なので今度ともふたば模擬をよろしくお願いするぞなもし。


マウス買うより桶買いましょう
ふたば模擬に関してのご意見はkurefaまで遠慮なくどうぞ。
・・・あれ、結局ふたば模擬の話になってるぞなもしorz
オマケ

ロンドンでの1コマ

痴漢被害が
痴漢被害者


陸上での襲撃にご注意下さい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/11-ce7985c9

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

