Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

御礼

Posted by kurefa on 21.2009 kurefaの日常   9 comments   0 trackback
7ヵ国バザー、お疲れ様でした。

ファッションショー



「イングランドでも何か出展してほしい」

と、主催者に言われ、ほぼ思いつきで決まったファッションショー。

なかなかメンバーが集まらず、また私自身殆ど余裕がない状態で

ぶっつけで本番挑むことになりましたが 

想像以上の大盛況で本当にやって良かったと思いました。

この場を借りて、ファッションショーに参加したスタッフの方々、

バザーに関わった全ての人に御礼申し上げます。

サミット

また、関係者の方々には私のわがままでご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

よければこれに懲りずお付き合いくだされば幸いです。

イベントお疲れ様でした
参加できず申し訳(´・ω・`)
おいらは…Bc…げふげふげふ
2009.04.22 04:09 | URL | まがみん #- [edit]
おつかれさまでしたー(遅

なかなか久々に燃え尽き感があるぐらい盛り上がってよかったです(’’
というか、イングブースが一番人集まってた・・・w
2009.04.22 20:48 | URL | あのて #- [edit]
すんごく遅いけどお疲れさま^^
2009.04.24 11:33 | URL | Cima #3un.pJ2M [edit]
お疲れ様でしたぁ^^
わぁーい!♪
セルが画像に載ってるぅ><b

ファッションショーとても楽しかったし、露店周りしてた商会仲間にも好評でしたよ^^ノ
特に何もできないですが(´;_;`)
お手伝いできるコトがあったら、またお誘い下さいませ^^
2009.04.25 22:36 | URL | セル #zgVC7duA [edit]
・まがみん
( ゚д゚)ンマッ

・あのてさん
こちらこそ遅いお返事で申し訳ない(汗
燃え尽きすぎて暫く動けませんでしたw

・Cimaさん
おつかれちゃんでした!

・セルちゃん
実は必死すぎてその写真しかなかtt
参加してくれてアリガトネ!
2009.04.28 02:04 | URL | kurefa #- [edit]
そのままイスパへ亡命すれば良かったのに
2009.04.29 11:35 | URL | 名も無き航海士 #- [edit]
英国会議、セルちょは口出しすぎたと大いに反省中。・゜・(つД`)・゜・。
いままでロンドンやkurefaさんを支えて来た人達を差し置いて・・・illi○l ̄l_ 調子に乗ってたのかもしれない(´Д`;)

しかーし><b 口に出した以上、雑用だって覚悟です!!
んで、ドコで書いていいか解らなかったから、とりあえずココに書き込みます><;↓↓↓
2009.05.02 01:00 | URL | セル #zgVC7duA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02 01:10 | | # [edit]
・ななしさん
お誘いありがとうございます。
諸国漫遊の旅は一応計画しているのですが、少なくともいも男爵まではイングで頑張ろうと思ってます。

もし、大根がイスパに寄る事になったら遊んであげてください。

・セルちゃん
えーそんなことないよぅ。

意見を出してくれるセルちゃんみたいな人がいて、会議やってる私としてはめっちゃ嬉しいです。

これからも素敵な意見をよろしくね!
2009.05.03 07:52 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/110-3064f3c2

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

