Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばざーのおはなし

Posted by kurefa on 05.2009 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
kurefaです。
支援バザーやバルシャレースとか、参加したり運営してくれた人、おつかれちゃんでした。
すごく内容の濃い一日だったので、今日はバザーの話をするよ。

ばざーやるよって決めてから、あんまり日数がなくって宣伝もあんまししてなかったから、人が集まるのかなー?って心配していたんだけど、当日たくさんの露店が出ていてびっくりしちゃった。

みんな様々なバザーを出していたけど、おいらは初心者向けの料理としてピザやグラタンを作って出してました。
昔は料理は店売りしてなくって苦労してたけど、今は販売員さんいるし、売れるかどうか分からなかったけどお陰様で全部売れました。

しっかし・・・ピザなんて久しぶりに作ったなぁ。
今は料理といえば塩魚だもんね・・・。

バザーの山

昔、料理修業していた頃、円卓バザーってのがあって、丁度あんなかんじで円形にバザーを出して威勢のいい宣伝シャウトが飛び交ってたんだ。

そんな昔を思い出して、懐かしくもありちょっぴりしんみりとしちゃったけど、とっても楽しい思い出になりました。

参加してくれたみんな!本当にありがとー!

オマケ


初心者さんと

学校前で雑談していた初心者さんと意気投合しちゃって、海上での追従を実践するためにロンドンの前をうろちょろしてました。
ばるしゃカワイイヨばるしゃ(・∀・)

バルシャ見るとほのぼのするよねー(´¬`*)
俺にはそう遠い昔の話じゃないはずなんだが(;`ω´)
バザー出たかったんだけど出すものがなかったから…
ライムジュースだけしぼってバザ出してる人に配ってました・゚・(ノД`)・゚・
2009.05.05 10:49 | URL | まがみん #- [edit]
真ゴッどムーンライトさん
・バルシャに限らず小さい船はかわいいよね!
2009.05.12 01:43 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/112-34015adb

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。