Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

おしらせのようなもの

Posted by kurefa on 03.2009 分類できませんでした   3 comments   0 trackback
やあ (´・ω・`)

ようこそ、更新のないブログへ。

このおしらせは生存報告のようなものだから、少し落ち着いて聞いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、コメント欄に貼り付けられる広告を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「またスパムかよ!」みたいなものを感じてくれたと思う。

たまに垢ハックなど危険なモノが横行する世の中だから、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、コメント欄を承認制にしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



というわけで、書き込んでくれる皆さんにはご不便かけるかもしれないけど、スパムの多さやアカウントハックなどの危険を考慮してコメント欄を承認制に致しました。

簡単にですが、ご報告までに。

てすつ!
2009.09.03 12:55 | URL | モジャ #RaJW5m0Q [edit]
・もじゃす

こらっ
2009.09.06 20:23 | URL | kurefa #- [edit]
元気ならOK!
2009.09.15 11:31 | URL | Cima #3un.pJ2M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/123-55ee7361

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

