Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

カリブ開拓地納品&パナマ運河勅命祭りのご案内

Posted by kurefa on 19.2009 kurefaの日常   0 comments   1 trackback
kurefaです。
無印クリッパー乗りたいなと思って冒険始めたのが丁度二ヶ月ほど前のお話。
もう目標のレベルに到達たんだけど、今度は冒険が面白くてやめられなくなっちゃった。
そんな冒険の話をしたいなあと思って日誌かいてたんだけど
自分のパソコンが青い画面になっちゃった・・・
…泣いてない。

まあ、冒険の話は箱が直ったらゆっくりするといて、今日は前の会議で話してた「カリブ納品&運河勅命祭り」の案内をしたいと思ってます。



「カリブ納品&運河勅命祭り」について

■趣旨
本イベントはより多くの人たちに勅命や開拓地納品について知ってもらおうと企画致しました。
納品や勅命って何?な初心者の方も、貢献勲記がっつりもらいたい熟練航海者の方も気軽にご参加ください。

■開催日時
9月22日(火)~9月23日(水)2日間

■集合場所
グランドケイマン(納品物作成も勅命艦隊編成もこちらで行います)
 
■参加資格
グランドケイマンに入港可能な英国籍の方

■開催時間
21:00より(終了は24時を予定してますが予定は未定です)

■持参するもの
・ターバン(頭装備)いくつでも
  ※セウタ・マラガ・パルマ・トリポリ・チュニス・アレクサンドリアの道具屋に売っております。

・勅命をする際に必要な装備、艤装、消耗品など

【納品について】
持参したターバンをグランドケイマンで有志の方にジュエルターバンに加工して納入します。
  ※納品にはキャップが存在します。納品タイミングは有志の方の指示に従ってください。

【勅命について】
艦隊はグランドケイマンで編成します。

詳しいことや追加事項などあればこのブログにてご案内いたします。

英国籍の皆様のご参加を心よりお待ちしております。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/125-1e156306
今回の議長は、色ネの方でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル まぁ、それは置いといて、BCヒヨコ組開催のお知らせ、開拓地の達成度...
2009.09.19 21:48 総帆開け!

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

