Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

あかでみーとかいうものに参加してみた

Posted by kurefa on 04.2009 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
kurefaです。

無印クリッパーに乗るために始めた冒険だけど
いつの間にか目的と手段が入れ替わっちゃって、今ではどっぷり漬かってます。

クリッパーの乗り心地

んで、発見物も冒険始める前と比べて二倍以上になったし、
前から興味があったアカデミー大会が、ロンドンで行なわれるらしいんで、こっそり出てみました。

本当は第一回目出ようとしたけどリアル都合という悪魔の仕業で2回目しかでれなかったけどね。
(でも今思えば二回連続出場は怖くてできなかったかも・・・)

まずは、練習がてらに
論戦で負けたいって人がいたんで、申請したら

ごもっとも・・・

・・・・ごもっとも(つд`)

仕方ないので負けやさんに頼らず真面目にやりました。

事前にデッキに仕込んだコンボは全く発動しないし、(サメちゃんしかでなかったし!)
サメコンボ

相手はガンガンコンボ出してくるし・・・3勝までは結構いけたんだけど、その後逆転負けって結構多かった、あれくやしいなー

というわけで、自分なりに頑張って論戦やったんだけど

orz

ごらんの有様だよ!!!

・・・今度はもっと勉強してから出直してきますorz
【おまけ】

今回の論戦でなくしたカードたち

ブラックマーリン・アンボイナ・ヴェルギナの宝物・未知の生物の像・地中海カジキ・剣闘士の兜・トゥンベス・ユカタン半島・フラガラッハ・ガラパゴス諸島・大スンダ列島

フラガラッハと剣闘士の兜おいしいです(^p^)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/128-d9df3f61

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

