Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

新春大売出しセールのおしらせ

Posted by kurefa on 30.2009 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaです。
あーれー

なんかよーわからん仕様変更に振り回されたり度重なる不具合でげんなりしたりしているような気がするけど
おいらは新しい世界をそれなりに楽しんでます。

さて、先週の会議で唐突に宣言しちゃったけど、来年の元旦が会議と被るということで
来週は会議のかわりに新年大売出しセールと称してフリーマーケット的なことをやろうかと思ってます。

大海戦来るらしいし今流行のFS造船の材料を売るも良し。
まだじぱんぐに行った事ない人の為に日本名産を売るも良し。
便乗でイベントやるも良し!

冷やかしでもいいんで是非遊びに来てください。

開催日時:2010年 1月1日(金) 21時~23時位を予定
開催場所:ロンドン噴水広場
(噴水を囲むようにバザーをして頂けると幸いです)
本年も皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


kurefa・Radish


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/131-5243706a

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

