Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

3/5 芸術のみやこパリで芸術祭を開催!「パリ展示品即売会」

Posted by kurefa on 03.2011 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
ポスター

イベント名:「パリ展示品即売会」
開催日時:3/5(土)21時~
開催地:パリ博物館前広場
内容:博物館に展示可能で「見栄えのする」展示品を販売、みんなで展示鑑賞してニヤニヤする
参加資格:文化と芸術とネタを愛する心

ということで、折角実装された博物館ですが
意外と白シャツマネキンが目に付くので、見ごたえのある展示室をみんなでつくろうじゃないかという企画です
展示要員はもちろん、小展示室だけでも一室30箇所*30室あるので、最大900個が展示可能です。
およそ半分が当日展示可能だとしても、450個の展示物が求められるわけで、意外と大事業ですが
それだけに「富士山オンリー部屋」「仮面オンリー部屋」とかの遊びが可能なイベントにもなると思います。

また、同時に当日乱入していただける他イベントなどもありましたら、お気軽に「アノーテ・デ・ザンテ」までTELL頂けましたら調整させてもらいますー。


以上、アノーテさん主催のイベントのお知らせぞなもし。

いかんいかん、せっかく記事を書き上げておったのに、ついつい掲載するのを忘れていたぞなもし。
せっかくの知人が主催のユーザーイベントじゃし、それがしも何かネタをだそうかと思っておるぞなもし。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/138-989a594e

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

