Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ご無事を祈ってます。

Posted by kurefa on 11.2011 分類できませんでした   5 comments   0 trackback
大航海時代のフレンド&商会員の皆様へ

----!追記!----

Z鯖の方が大航海プレイヤー用の安否確認確認サイトを作って頂きました。
ご活用下さい

投稿ページ http://bit.ly/gvGwzO
結果閲覧ページ http://bit.ly/gaGSVl

N鯖の和泉さんが伝言板を「東北地方太平洋沖地震」の安否確認用に開放したそうです。
こちらもあわせてどうぞ。


【緊急】DOL災害用伝言板はこちら↓
http://ikusahimeasuka.bbs.fc2.com/


doljp Lingrのアカウント作らないとだめっぽいですが、めんどくない方はどうぞ。

http://lingr.com/room/doljp

----!追記!----

地震でコーエー本社が被災した影響で、サーバがダウンし大航海含めたオンラインゲームもストップしている状態です。
いつ復旧するかわかりません。

私自身は九州に在住しているのでたまたまTwitterで状況を知って愕然としている状態ですが、友人知人の多くが関東にに住んでいるので心配しております。

スカイプやTwitterで連絡取れる方の安否は確認できますが、ゲーム内のみで連絡をとっている人の状態がわからないので、もし無事で通信ができる環境がありましたら非公式でもかまいませんので状況をお伝えいただけたらと思います。

一人でも多くの方が無事でいられるよう祈っております。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 11:39 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 12:30 | | # [edit]
お前が震災をネタにするな
2011.03.12 16:28 | URL | 引っ込め #- [edit]
>ドコモ使ってる道民の名無しさん

やることがワンパターンすぎてコメントのしようがないんですが。
自遊空間じゃなかったらばれないと思いましたか?
2011.03.16 22:02 | URL | kurefa #- [edit]
偽物総帥の引っ込めさん、大根様に文句があるなら受けて立つぜ?DOL再開したらルワンダに来いや!おいらその辺に落ちてるからよ!
2011.03.17 21:55 | URL | エリカ #nLnvUwLc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/139-880f20b1

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

