Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

大航海関連地震情報まとめ

Posted by kurefa on 12.2011 分類できませんでした   3 comments   0 trackback
幾つかのまとめサイトなどが立ち上がっています。

大航海時代Online災害安否情報まとめ@ ウィキ

【緊急】DOL災害用伝言板

安否情報投稿用アンケート と その安否情報閲覧

DOL-TOOLS
DOL関連Twitterが確認できます。

DOL内の友人の安否が気になる方も多いと思いますので、情報共有をお願いします。

Twitter公式のハッシュタグ。

#jishin: 地震一般に関する情報
#j_j_helpme :救助要請
#hinan :避難
#anpi :安否確認
#311care: 医療系被災者支援情報

地震マニュアル
TwitterにてたくさんRTされていたツイートのまとめ

情報開示や提供、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.03.12 17:15 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #- [edit]
大震災に便乗しようなどと、浅ましい限りだな
お前は何もしなくていい
失せろ
2011.03.15 15:08 | URL | 名も無き航海士 #- [edit]
>海栗っこ
うにもDOL+1で色々頑張ってたね、おつかれさま。

>ドコモ使ってる道民の名無しさん
流石にワンパターンすぎてコメントするのも億劫になっていました。
もう一度言いますね、自遊空間じゃなかったらばれないと思いましたか?
2011.03.16 22:05 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/140-d167c903

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

