Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ゆっくりしていってねー

Posted by kurefa on 25.2011 分類できませんでした   3 comments   1 trackback
3/25のコエたん(´ω`)

今度のサーバーは掃除のおばちゃんに電源を引っこ抜かれないように
「おばちゃん監視センサー」が付いているので大丈夫だそうです(キリッ

ゲームサーバーと一緒に公式サイトのサーバーもお引越し中らしく更新できないそうですが
なんでサイト見れるのに更新できないんだと思ったけど…
ついったー情報によりますと現在夜通しで作業しているそうなんでゆっくり待ちましょう。
(詳しい情報はコーエーのTwitter見るといいと思うよ)
http://twitter.com/koeitecmogames/

ところで大航海が再開したら、皆さんどこにいて何をしようとしていたのか覚えてますか?
今のうちに思い出しておくといいかもしれませんね!

ついに見つけました@@
kurefa様のブログ♡♡♡

これからコマメにチェックさせて頂きますw
2011.03.28 00:40 | URL | イングの家畜 #- [edit]
おいらは西アフリカで海賊中(NPC専)、メインとセカンドはロンドンかその辺にいるからいきなりDOL復活しても平気~^^
一人でPKしてても虚しいだけだから脱色しよう・・・・・w
2011.03.28 00:44 | URL | エリカ #nLnvUwLc [edit]
イングの家畜さん

はじめましてー!すごいお名前ですね(;・∀・)
そんな私も収穫物ですが。
またいらしてください。


エリカさん
DOL復活してよかったねーまだ色々大変そうだけど
2011.04.02 00:49 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/142-4c4b02e3
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 07:42 

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

