Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

4/3のふたば模擬はお休み

Posted by kurefa on 02.2008 ふたば模擬   2 comments   0 trackback
四月馬鹿終了
突発的に思いついたので急ごしらえのネタになったが楽しんでもらえたじゃろうか?
しかし今年一番のネタはエイプリル中に能登鯖を落とすという荒業をしたコー○ーではないかと思っておる。

閑話休題

タイトル通り明日のふたば模擬はお休みするぞなもし。
選挙を控えているというのももちろんあるが、前回開催した際に色々とご意見を頂いたので、これを期に少し見直そうかと思っている。

あれ~~~
初めて参加させてもらおうと準備してたら・・・
お休みですか><
でもSSを見る限り「ふたば」が参加していいのか恐る恐るでござる。来週を楽しみにしてます。
2008.04.03 19:46 | URL | 快晴 #- [edit]
>快晴さん
はじめまして。
ふたば模擬は勝負というより戦闘講習みたいな感じでやっております。
戦闘用の中型船があればどなたでも参加できますし、特に海事はやってるけど対人初めてってな方大歓迎です!
ご遠慮なくというか是非ご参加ください!

質問があればゲーム内でもここでもお受けします。
2008.04.03 23:21 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/16-b7d83f90

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

