Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

英国会議議長選挙(4月4日)

Posted by kurefa on 04.2008 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
本日21時30分より王宮前教会で候補者の最終演説。
同日22時より英国会議議長選挙が行なわれます。

英国を盛り上げるため、皆様のご参加をお願いいたします。
泣いても笑ってもこれで結果が出ます。
出たからには全力を尽くす。ただそれだけ。

突然の出馬に友人に驚かれ、商会員から怒られたりしましたが。

この一年、

この世界を見て。
人々の思いに触れ。
この世界の愛を知り。
彼らの無念を聞いて。
声にならない叫びを聞いて。

「あの言葉」を聞いて。

そして会議と言う場を見て。

それがしも色々と思うことがあったのじゃ。

貴方の大切な一票は。
演説を聞いて、貴方が一番共感した人に入れてあげて下さい。

立候補者として、ユーザーイベントの参加者の一人として、よろしくお願いします。



ちなみに。
現在、まだ最終演説用の原稿が仕上がっておりません

さあ、kurefa、演説の原稿を書く仕事に戻るんだ…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/17-a23dbb7e

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

