Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

そして新たな航路へ

Posted by kurefa on 08.2008 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
英国議長選、お疲れ様ぞなもし。
結果を見て残念と思う反面ちょっぴりほっとしている。

ともあれ英国会議は議長一人でどうにかなるものでもなく、皆で作り上げていくものぞなもし。
選挙を通じて会議というものを知っていただけたのなら一度は足を運んで欲しい。

それがしは頂いた24票を大事にしつつ、これからも出来ること頑張ろうと思う。
しかし文章問題2問は犯罪じゃ…

慣れないことをしたせいか、気の緩みか、はたまた疲れがたまっていたのか、急に体調を崩してしまい中の人がぶっ倒れてしまったぞな。

…それでも行きたい所があったので、ケープまで船を走らせることにした。
「鉄刀木さんを偲ぶ会」

フレンドというほど親しい間柄ではなかったが

リオで無反応なのをいいことに顔に落書きしたり
ケープでちょっぴり突っ込んでみたり
ブログにコメント入れてみたり

「いつかは襲われて面白い反応しなくちゃねー!」
と、よく話題にしていたものの、結局その夢が叶うこともなく…

偲ぶ会

(名前が出てもOKとのコメントを頂いておりますが不都合があれば連絡ください)

ケープには30人以上の仲間が集まり、思い出を語った後、ケープに花を流し花火を打ち上げ鉄さんの船出を見送りました。

鉄さんの航海によき風が吹きますように…

議長選お疲れ様でした
個人的には期待してたんですが
大接戦だったようで@w@
なんにしろ志ある方で
英国復活を期待しておりまする

偲ぶ会おつかれちゃ~んでした
2008.04.08 17:39 | URL | 黒ダックス #- [edit]
>黒ダックスさん
おつかれさまでしたー!
私としては演説内容見て中島さんに勝てるとは思ってもいなかったので、あの展開は複雑でした。
ちなみに議長選時以降中の人が死にかけていたのは公然の秘密です。
2008.04.09 01:36 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/19-8bb848e8

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

