Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ふたば模擬のおしらせ(4月10日)

Posted by kurefa on 10.2008 ユーザーイベント情報   2 comments   0 trackback
「毎週木曜日」に行なわれている対人初心者模擬「ふたば模擬」
前回はお休みさせて頂いたが、今週はやるぞなもし。

ただ、より初心者が参加しやすい模擬を目指す為に暫くはレギュレーションにあれこれ手を加えることにしたので、日によってルールが変わるかもしれぬ。
参加者の皆様には苦労をかけるかもしれぬが、ご理解下され。

ふたば模擬は…
対人は興味あるんだけどよく分からない
模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
大海戦でN狩りしてたら対人艦隊に当たってフルボッコされた、悔しい、強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬ぞなもし。

レギュレーションさえ守っていただければ参加の制限はないし、もちろん国籍も関係なく参加できるよ。

もし興味があられましたら、是非ご参加ください。

開催日時
  • 4月10日(木)9時よりロンドン酒場内(随時募集)

用意するのもの
  • 一、中型船(耐久問わず)
  • 一、桶・補助帆・撤収の鐘等の海事品
  • 一、貫通900までの大砲(キャノン不可)14門砲2基まで(合計28門)、船首船尾は問わず。
  • 一、特殊兵装、装甲、補助帆は自由(いつも使っているものを)

ルール
  • 一、白兵はOK(拿捕制限なし)
  • 一、服飾装備はモード7服禁止(キュイラス・カサドールコート等)
  • 一、機雷はR10までの方なら使用可能(轟音機雷等の特殊機雷禁止)
  • 一、重量砲撃禁止
  • 一、2隻差がついたら戦闘終了。(場合によっては戦闘続行)

ご質問やお問い合わせ、ご意見等はこのブログかゲーム内で「kurefa」までTel下さい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.10 19:09 | | # [edit]
ひみつさん

参加条件に制限はないんで気にしなくても良いですよー。(リスクはありますけど)
そもそも、この模擬の発案者も海賊さんですからね。

いつでもあそびにいらしてねー。
2008.04.10 20:06 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/20-d0cd6a06

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

