Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

商会納品製作祭りと初心者ツアー告知

Posted by kurefa on 22.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
いきなり海に監禁されて予定が狂っちゃったkurefaです。
監禁されてはどうしようもないので、カリブでほりほりしつつ暫くサボってた日誌を書くことにしました。

ふたば遠足終わった後、いつもならBCやって、まれさるがんがるおいらですが先週末は予定が入ってました。

なぜなら
4月の納品

料理人の腕が振るえないじゃないかばかああああ!
この通り、今月はちょっと厄介なモノになっちゃったので、みんなで火薬壷作ろうってことに決まってたのです。
おいらは鋳造も工業品取引ももってないし、せっかくなので釣り師に転職して、採集で泥掘りと荷物運搬のお手伝いをしました。
お陰で冒険と採集のレベルが上がったりしました。よかったです^-^

ほりほり作業が終わって、暇になったので、一人でこっそり帰ろうとしたら…
実は模擬だったんだけどね。

商会員に襲われました。
あ、やっぱりさぼっちゃだめですね><
ごめんなさーい(TдT)


会議でも宣伝しましたが、近々初心者交易ツアーを開催したいと思います。
開催日候補としては26日(土)27日(日)または29日(祭)くらいかなぁ…と、考えているけど、まだ迷ってる状態です(笑)
この日がいいんじゃないかなーって意見があったら是非おしえてね!

宣伝したお陰か、何人かにお手伝い頂けるとお声をかけていただきました(ありがとうです)
その時スタッフについての質問を受けたのでQ&Aに載せました。
参考にしてください。

おまけ

ほほしゃんがなかなかインドから帰ってこないので
ろんろんの木下で

紙コップを置いて遊んでます。

こんな感じ

今まで置いた紙コップの数:19個

本人の名誉の為に名前は隠しております


ろんろんは今日も平和です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/22-01a56219

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

