Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

(終了)ふたば模擬のおしらせ(4月24日)

Posted by kurefa on 25.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
kurefaです。
初心者交易ツアーの前に「毎週木曜日」に行なわれている対人初心者模擬「ふたば模擬」のお知らせだよ。

ふたば模擬は…
対人は興味あるんだけどよく分からない
模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
大海戦でN狩りしてたら対人艦隊に当たってフルボッコされた、悔しい、強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬です。
レギュレーションさえ守っていただければ参加の制限はないし、もちろん国籍も関係なく参加できるよ。

もしよかったら、是非ご参加ください。

開催日時
  • 4月24日(木)9時よりロンドン酒場内(随時募集)

用意するのもの
  • 一、中型船(耐久問わず)
  • 一、桶・補助帆・撤収の鐘等の海事品
  • 一、貫通900までの大砲(キャノン不可)砲2基まで、船首船尾は問わず。
  • 一、特殊兵装、装甲、補助帆は自由(いつも使っている強調文ものを)

ルール
  • 一、白兵はOK(拿捕制限なし)
  • 一、服飾装備はモード7服禁止(キュイラス・カサドールコート等)
  • 一、機雷はR10までの方なら使用可能(轟音機雷等の特殊機雷禁止)
  • 一、アクティブJBスキル禁止(重量砲撃・焼き討ちなど)
  • 一、2隻差がついたら戦闘終了。(場合によっては戦闘続行)

ご質問やお問い合わせ、ご意見等はこのブログかゲーム内で「kurefa」までTel下さい。

終了しました。以下雑感
ふたば模擬反省会

今回のふたば模擬は新人4名様を含む12名の方にご参加頂きました。
海事慣れてないという方がいたので、最初の30分はF8修理などの基本操作などを講習し、その後模擬をすることになりました。
その後回避訓練の二次会までやるほどの盛り上がりをみせ、何よりも楽しんでもらえたようで主催者の一人としてはうれしい限りです。

これからも鯖一番初心者にやさしい模擬を目指す「ふたば模擬」をよろしくお願いします。

※なお、来週は大海戦前ということでふたば模擬はお休み致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/23-257de12d

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

