Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ぎざぎざピラミット

Posted by kurefa on 28.2008 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
kurefaです。
前回の商会納品祭りでせっかく釣り師になったので、おかめいんこを探すついでに冒険をしていました。
冒険、と言っても地中海やクエストを回りつつ行き先の地図をほりほりしながら、アパルトメントに飾るカーネーションを作ったりむしゃくしゃして作ったオーナメントを商会の人に押し付けプレゼントしたり、勝手気ままなものでした。

で、大海戦の準備もあるので、ろんろんに戻って海事品作ろうとしてたら、クレセント☆ドルフィン商会さん主催でピラミットを発見しようツアーをするってことだったので、おいらも…

ちがいます

いやそんな名前じゃないから(汗

と、とにかくいい機会なので便乗することにしました。
(今回は写真が多いので日誌たたんでおきますね)

ツアー内容は  
  • 「リラの納品」クエストを受ける
  • ナントでリラを買う→リスボンで納品完了
  • マルセイユで「ギザのピラミット」クエストを受ける
  • カイロでクエスト情報&変装道具を調達
  • イスタンブールでクエスト情報を入手
  • 本命のピラミット見学


こんな感じ。

よいどれ艦隊

なかなかの大移動だったけど、道中酒宴と統率の仁義なき戦いや、ニューイヤーロットで手に入れた花火を打ち上げたり、みんなでわいわい盛り上がったので、目的地まであっという間でした。

すふぃんくす

目的地のピラミットに行く前に、スフィンクスの前でぱちり。 そして…

発見♪

本命のピラミットを発見

盗掘しますた

色々中を見学した後

記念写真

ピラミット前で記念撮影をとりました♪

ちなみにギサのピラミットはジェノバの工房職人さんに持っていくとオーナメントにしてくれるよ。
おいら、ジオラマオーナメント持ってないからためしに作ってみたんだけど…もうアパルトメントに置くところないのを思い出ししてどうしようかと悩んでるところ(汗
また誰かにオーナメントおしつけよう
みんなも、オーナメントの作りすぎには注意してね!

教訓:ご利用は計画的に


最後に…

参加者の皆様・主催のクレセント☆ドルフィン商会の皆様。
オツカレサマでした!


 オマケ

ろんろんで見かけたとある人のアピコメ。

えーえーえー

ぉお!?
ジェノバで作ってもらえるんだ!
情報ありがと~^^ 
2008.05.02 07:46 | URL | 各務さん #SFo5/nok [edit]
to 各務さん
 うん、そうなんだよー>ピラミット
 あと個人的にはカーネーションとかお勧め。
2008.05.07 17:18 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/25-f9511ca3

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

