Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ふたば模擬「大海戦特別授業」のおしらせ(5月1日)

Posted by kurefa on 01.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
kurefaです。
初心者交易ツアーお疲れ様でした。(大投資戦もあった気がするけどキニシナイ)
ツアーについての報告書は(気力があれば)後ほどアップしたいと思います。

今週のふたば模擬は、大海戦の準備で忙しいと思ったのでお休みしようとしたけど、
「特別授業」ということで、大海戦についての講義&質問コーナーCRを立てたいと思います。
大海戦はじめてなんだけど、分からないことが…って方は是非ご参加下さい。
興味がある方は21時頃にkurefaまでTell下さい。CRにお誘い致します。
(講習会に関しては国籍不問です、また今回はロンドン酒場に集まる必要はありません。)



こちらは英&伊国籍の方のみ対象となります。
今回の大海戦2日目(5日)に防衛側でふたば模擬艦隊を組もうという話がでております。
詳細は後ほど相談して決めますが、大海戦興味はあるけど、参加を躊躇してしまうそこの貴方。
この機会に是非大海戦デビューをしてみませんか?

こちらも興味がある方はkurefaまでご一報下さい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/26-2c16a833

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

