Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

「ふたば艦隊募集のお知らせ」

Posted by kurefa on 04.2008 分類できませんでした   2 comments   0 trackback

kurefaじゃ。

大海戦前ということで連日ロンドンは大盛り上がりだったが、いかがお過ごしじゃろうか。

それがしも連日支援バザーやら消耗品製作やら直前模擬やら勧誘など大忙しじゃった。
大海戦はたしかに準備は大変じゃが、こういったみんなでワイワイやるお祭り雰囲気を味わえるのが醍醐味の一つとそれがしは思うぞなもし。

待たせたな諸君的な艦隊


……もっとまともな写真はなかったのか。orz

閑話休題、本題に入ろう。

今回の大海戦、前の日誌にも少し触れたが、大海戦2日目(5/5)に「ふたば艦隊」と称し、小中大で艦隊組もうかという話になっておる。

この艦隊の趣旨としては

初心者だけど大海戦出てみたいしちょっぴり対人もやってみたい!

一応参加条件としては。

    • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
    • 5日に大海戦全種(小型・中型・大型)で参加できること。
    • 大海戦に必要な装備や消耗品を準備できること(当日支援バザーが出ます)
    • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

要するにガッツがあれば初心者でも大歓迎!勝敗や戦功より大海戦を楽しもうということじゃな。
もし興味があるという方は、今日の大海戦終了後にでも御一報くだされ。

ちなみに今日は対N艦隊でそれがしは募集しようと思っておるので、こちらもよろしくぞなもし。

N狩り専門は大事ですお♪
特に初心者はね 底辺拡大頑張ってね♪
楽しさを伝えてあげてください
2008.05.04 16:13 | URL | 黒ダックス #- [edit]
to ダックスさん
 実はN狩りもN専門から雑食気味、ただ単に参加したい人や対人やってみたい人
 ひたすら戦功狙いまで、どこまでが初心者向けかってのが定義しずらかったり。
 とりあえず大海戦でたいって初心者の子向けの艦隊は他の人がやってるみたいなので
「ふたば艦隊」は対人に興味を持ってもらうきっかけになってもらえればなと個人的には思ってます。
2008.05.07 17:30 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/27-91b743ce

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

