Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

kurefaの近況とふたば模擬のお知らせ(5月22日)

Posted by kurefa on 22.2008 ふたば模擬   3 comments   0 trackback

kurefaじゃ。

前回カリブに篭って海事上げをすると宣言しておきながら、納品やら何やらで結局EU引き篭もり、ジェノ商やらオスマンやら時々ヴェネ商狩る日々を送っておるが皆様いかがお過ごしじゃろうか。

海事上げなんかインドで一週間頑張ればすぐ戦列乗れるというか大根は戦列乗れるまでインドから帰ってきちゃダメ。とか某ツンデレな人誰かが言ってた気がしなくもないが
・・・・実は前回の日誌から海事レベルが1しか上がってないぞな。

これはそれがしが公私共に忙しかったのもあるが

ハ○タ・○リタン「BCに行こうよー」
ハ○タ・○リタン「BC一緒やろうぜー」
ハ○タ・○リタン「さあBCに来るんだ」

※発言はイメージです

・・・BCはそれがしの海事修行を阻害しようとするコー○ーの罠に思えてならないぞなもし。


閑話休題


いつもの如く「毎週木曜日」に行なわれている対人初心者模擬「ふたば模擬」のお知らせぞなもし。

ふたば模擬は…

  • 対人は興味あるんだけどよく分からない
  • 模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
  • BCや大海戦で上級者にコテンパンにやられた、悔しい!強くなりたい!

って方に艦隊戦での基礎を教える模擬です。
ふたば模擬の趣旨を理解して頂ける方であれば、初心者上級者問わず、また国籍も関係なく参加出来ます。


開催日時

  • 5月22日(木)9時よりロンドン酒場外(随時募集)
    (敵対度の関係でロンドンに入港できない方はkurefaまでお問い合わせ下さい)

用意するのもの
  • 中型船(耐久問わず)
  • 桶・補助帆・撤収の鐘等の海事品
  • 貫通900までの大砲(キャノン不可)砲2基まで、船首船尾は問わず。
  • 特殊兵装、装甲、補助帆は自由(いつも使っているものを)


ルール
  1. 白兵はOK(拿捕制限なし)
  2. 服飾装備はモード7服(キュイラス・カサドールコート等)&なんとかジュストコート禁止
  3. 機雷はR10までの方なら使用可能(轟音機雷等の特殊機雷禁止)
  4. アクティブJBスキル禁止(重量砲撃・焼き討ちなど)
  5. 初戦は2隻差で戦闘終了。(場合によっては戦闘続行)

ご質問やお問い合わせ、ご意見等はこのブログかゲーム内で「kurefa」までTelL下さい。

レベル上がってないの
おいらがいけなかったのか( ̄□ ̄;)ガーン

って(ノ=O=)ノ⌒●~* ドッカーン

・・・
・・・
・・・

(―△―)ナンノコトヤラ
2008.05.22 13:37 | URL | ハ○タ #- [edit]
こちらでははじめましてー。
地中海で52まで上げるのは楽ですよ!
(↑ペルシャ湾から逃げ戻って来た人)
レッツ・ヴェネ商♪
2008.05.23 06:14 | URL | ディヴィーヌ #C96qibUs [edit]
to は○た

レベル上がってないのはコー○ーの陰謀なので大丈夫(何
どさくさにまぎれて機雷撒いてくなw

to ディヴさん

地中海は装備調達しやすくレベル上げるの楽なんですけど、競争率が高くて。
たまには他の海域行って遊びたいんだけどなかなか(苦笑
2008.05.25 17:34 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/34-3159aa26

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

