Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

行き当たりばったりな大航海

Posted by kurefa on 04.2008 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
kurefaです。
ひっそりと海事修行をしていたのですが…
お財布が心もとなくなったのと、料理の注文とかいっぱいあったのと
連番連番

海事の現在経験値が素敵なことになったので、ひとまず休憩。

まずは注文された料理を作る為PFのニンニク使って鳥丸の準備してたら
「コペンハーゲンで宝石が売り時だよ」って素敵な言葉がきこえるじゃないですか!
慌てて持ってたブランデーと鶏肉をロンドンで売りさばいて、この前ヴァルさんと一緒に買ってきたダイヤをもって行くと。
(相場何%だったかわすれちゃったけど)
ふっかけMAXで15000D以上!

ちょ、これ商館に売ってあるダイヤで利益が出ちゃうじゃない!
その事実に気づいたおいらが、その後慌てて商館のダイヤを買い漁り、コペンに売り捌くというピストン交易に走ったのは言うまでもない。

…っとまあ、そんな感じで、みんなの支援をもらって宝石運んだり
どこかの廃人さんとお話したり、寝落ちして置いてきぼりにされたりして(ヴァルさんごめんよー><)
茶室でわいわい騒ぎながら交易したお陰で。

交易61に!

レベルが上がりました。

これで夢の商大くりっぽーまであと一歩!がんばって交易レベル上げるぞー!

…あれ、なんか大事なこと忘れてる気がする…。
(おいおいkurefaよ、料理の注文と海事修行はどーした?)
おまけ

冒険経験値にご注目

激しく寸止め。

わーい! 廃人として記事に初登場だー!



…………(涙)
2008.06.04 20:52 | URL | ディヴィーヌ #C96qibUs [edit]
to デイブさん

おいらにはあの行動力は真似できません!
2008.06.08 06:56 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/37-88503eb0

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

