Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

北海初心者交易ツアー

Posted by kurefa on 29.2008 北海初心者交易ツアー   13 comments   0 trackback
この記事はツアーが開催されるまで一番上に表示されます

次回開催日:4月29日(祭日)21時頃
場所:ロンドン噴水前食堂付近


新米航海者さんの交流と質問会を兼ね、ロンドン発初心者向交易ツアーを開催いたします。

なかなかお金が貯まらない、イマイチ交易がうまくいかない…そんな貴方!
みんなでワイワイ交易してみませんか?

詳細は続きをクリック♪
◆参加資格

  • 21時までにNotosロンドンに来ることが出来る航海士

※交易ツアーを存分に楽しんで頂くためには…

  • ・容量150以上の船を持つ航海士
  • ・北大西洋入稿許可証を持つ航海士(航海士学校中等科卒業すれば該当します)

 上記の条件を満たせばレベル・国籍・中の人の経験などは問いません。
 但し、熟練航海士の方は初心者向けの交易ツアーだということを念頭においてご参加ください。

◆ツアー内容

参加者のレベルや相場の都合などを考慮して航路は決めますが、大体以下の航路を進みます。
ツアー地図



  • ・ロンドンでウイスキーを積み「リラの納品」クエストを受ける

  • ・北海の名産品を買う(アムステルダムのジンや更紗等)

  • ・ナントでリラを買う(余裕のある人はフルーツブランデーを積む)

  • ・リスボンでクエスト達成し報告

  • ・積んできた名産品をふっかけ売りしてウマー(゚д゚)ーする

  • ・(時間に余裕があれば)お楽しみ会


大体長くて2時間ほどのツアーになります。途中脱退もOKなのでお気軽にご参加ください。

質問やお問い合わせは「kurefa」までTell下さい

FC2 Blog Ranking

⊇σ_σ)⊇ スリルはいらないですかー?
2008.01.25 14:07 | URL | やわらか #- [edit]
やわらかくん

そんなに討伐されたいかね^^
2008.01.29 04:22 | URL | kurefa #- [edit]
みーっけたっ!足跡ぺったん♪
2008.01.29 20:44 | URL | ミッタ- #- [edit]
協力するよぅ♪

また一緒に頑張ろうねぇ~
2008.01.30 14:38 | URL | サージロン #- [edit]
みったん

ω・)ノ

じろーん

頑張ろうねー
2008.02.01 01:34 | URL | kurefa #- [edit]
kurefaさん おつかれさま~^^

ツアー楽しみにしてたんだけど、
その日は商会イベなので行けないの><
お手伝いできることがあったら教えてくださいね♪
2008.02.01 18:11 | URL | 水城 #gOinR.h2 [edit]
足跡を残しに来ました
いつか始めると思っていましたが、ついにやっとですね
初心者ツアーの件ですが、ウチの新人さんにメールで報せておきました。
参加するかはわかりませんが、お世話になります。
2008.02.01 21:44 | URL | バイトの一号 #- [edit]
私もできる範囲で協力しますので、お声をおかけください。

ついでに足跡も^^
2008.02.02 01:56 | URL | B・リヒテンシュタイン #- [edit]
おつかれさまでぃすた~^^
また次もがんばりまそ~w
2008.02.03 19:19 | URL | ミッタ- #- [edit]
商会の新人さんと一緒に私も乱入したいと思います(*ノЗノ)
2008.04.27 20:17 | URL | 衝撃の小心者 #- [edit]
ツアーお疲れ様でした。またなにかありましたらお手伝いとかしますので声をかけてくださいね。
あとうちのほうで記事にもしてますので問題がないか見ておいてください。
2008.05.01 19:24 | URL | ラスタス #BNDgEOm2 [edit]
to 衝撃のなんとかさん
 お手伝い有り難うございました。
 今回参加できなかった商会の初心者さんは、是非次の機会で^^

to ラスタスさん
 多大なるご支援と報告書有り難うございました。
 参加者視線の報告書は主催者として参考になりますしありがたいです。
 また機会があれば是非お願いします。
2008.05.07 17:06 | URL | kurefa #- [edit]
昔のレスに返事を書いてないことに気づいたので今更ながら…

to バイトの一号君
 実はこれ以前から水面下でやってたんだけどね。
 この日誌を始めた理由の半分がこれだったり。

to 水城君
 今回はスタッフとして参加してくれてありがと。
 いつもどこかで手伝ってくれている君には感謝しきれません。

to リヒテン君
 スタッフとしてお疲れ様でした。 また機会があればよろしくね。

to みったん。
 とりあえずおかえりw
 またツアーやる時は手伝ってくれw
2008.05.07 17:14 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/4-64e287e0

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

