Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

商大くるっぽーを目指して。

Posted by kurefa on 16.2008 kurefaの日常   3 comments   0 trackback
kurefaです。

最近は商大くるっぽーを目指す為頑張って交易をしていました。
例えば…
ハンブルクの金相場が良いと聞いては商館の金を売り払い
ダンツィヒでダイヤの相場が良いと聞いては商館のダイヤを売り払い

…ウソデスごめんなさいごめんなさい…商館売りもしてたけど、(商人の端くれとして赤字出してのレベル上げはおいらのスタイルに合わないんで必死に相場調べて黒字は出したから許して><)
きちんとアフリカやアジアとかに行って、交易してたんだよ!

この会話の内容についてはオマケで


上の写真はハンタ君が商会の新人さんを連れて宝石を買いに行くというので、ついていったときの様子。
日頃の行いがよいせいか、海賊さんにも襲撃されず、相場にも恵まれ日誌を書く暇もないほど稼げました。

海賊といえば…噂の美川憲一さん(仮名)に出会いました。

どさくさに紛れてとんでもないことを言ってます


なんかもう襲う気満々みたいだったけど英国人でごめんなちゃい
色々世間話をしながら暫く一緒にいたけど、噂に違わず面白い人でした。(途中でPKKさんに追いかけられていなくなったけど)

…そういえば。
これは前々から気になってることなんだけど。

イスパニア海賊さんの強襲です

アキュ=ベンスの強襲です


なぜか港でPKもとい追いはぎ被害を受けて困ってます。
洋上で海賊に襲撃されるより頻度が多いんですけど、なんでだろ・・・

そんなこんなで

64まで


昔は雲の上の存在だった商大くるっぽーが、現実に見えてきました。

明日も頑張るぞ!

おまけ


最近妙な問い合わせが来ていますが。

・ポルトガルに造船修行中の○城さん(仮名)

しません

・イスパニア在住の小豆売りさん(仮名)

違います

・ポルトガルに家出中のツンデレ元議長様(仮名)

てめえに言われたくないわ!w

おいらは間違ってもイスパニア在住の海賊さんとは一切関係ありませんのであしからず。

大文字にしないで

あるぇー?
KRE○Aくんの裏キャラじゃなかったのー@@
2008.06.16 15:49 | URL | イスパニア在住の小豆売りさん(仮名) #8k04Lhow [edit]
週末の大会、楽しみにしてますヨン(≧∇≦)
2008.06.16 18:33 | URL | ・ポルトガルに造船修行中の○城さん(仮名) #vnptf3zk [edit]
>イスパニア在住の小豆売りさん(仮名)
同じ事をSSの人含めて3名ほど言われました。
だから違うってw

>ポルトガルに造船修行中の○城さん
何のことだと思ったら…ちがうってばwwww
2008.06.17 20:46 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/44-baabff40

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

