Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ふたば模擬BC課外授業のお知らせ

Posted by kurefa on 19.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
kurefaです。

何気に恐ろしいことを言ってます。

はーさんが帰ってきました。

告知は今までどおりおいらがやりますが、運営ははーさんにお返ししようかと思います。
これからもふたば模擬をよろしくね。

今回のBCはイング主催国だけど、ファンネルズが遊びにきてくれたらなんとかなるかなー?
うん、きっとはーさんがなんとかしてくれるだろう。

開催日時
  • 6月19日 21時より ロンドン酒場前広場
参加予定者はハーウェンかkurefaまでTell下さい。CRにお誘いします。
追記:kurefaの中の人の住んでいるところが悪天候の為、INできない可能性が出てきました。万が一ログインできない場合はご了承ください。

用意するのもの
  • 中型船
  • 桶・補助帆・撤収の鐘等の海事品
  • BCなので艤装の制限なし(但し参加者を見て熟練者には制限をかけるかもしれません)
スキルレベル10制限鍵つき部屋の予定です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/46-f7fe0477

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

