Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

宣伝が多すぎて日誌が書けない件について

Posted by kurefa on 26.2008 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

家が沈没しかけて暫くご無沙汰してたが皆様いかがお過ごしじゃろうが?

それがしは大海戦前ということで日々準備に追われているが、中の人の都合が全然つかなくて大海戦出れそうもなくて涙目なんだが時間の許す限り頑張るつもりじゃ。

とまあ、今ロンドンも大海戦前の支援やら模擬やらで盛り上がってるわけだが、それに伴い色々宣伝してくれと頼まれたものでな、それがしも微力ながらこの場を使って宣伝する次第じゃ。

日誌のネタがないわけではないぞ!決してな!


宣伝その1:大海戦直前模擬について

恒例の大海戦前のMAX模擬が明日というか今日の夜行なわれるそうじゃ。


開催日時
 6/26(木)21時頃開始

集合場所
 ロンドン広場側教会内(21時以降は酒場横広場にて編成が行なわれています)

ちなみに直前模擬と重なるのと、それがしが今日INできるかどうか分からないので勝手ながら今週のふたば模擬はお休みさせていただくぞなもし。


宣伝その2:ふたば艦隊について

懲りずにふたば艦隊を募集するぞなもし。

ふたば艦隊は、初心者だけど大海戦頑張りたいし対人もやってみたい!という対人を意識したN狩り艦隊です。

開催日時
 6/27(金)中型船から参戦予定

参加条件

  • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
  • 一日目に大海戦中盤戦と終盤戦(中型・大型)で参加できること。
  • 大海戦に必要な装備や消耗品(マグステ・名工など)を準備できること(当日支援バザーが出ます)
  • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

沈んでもへこたれない、そんなガッツのある方であれば初心者熱烈大歓迎です。


宣伝その3:大海戦支援らじお

大海戦を盛り上げようと頑張るローリア女史が大海戦支援の情報発信源として「英国青色艦隊~大海戦臨時支援情報局」なるものを放送中ぞなもし。
また彼女のブログにて不足分の支援物資の一覧が載ってるぞなもし。
もし大海戦中に支援バザーを予定している方がおれば、是非参考にしてくだされ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/50-2917b4a5

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

