Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ふたば模擬BC課外授業のおしらせ(7/17)

Posted by kurefa on 17.2008 ふたば模擬   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。

日記のことを忘れてたわけじゃないのじゃが、海事訓練と言う名のいわゆるれべらーげをしていて、気づいたらもうふたばの告知を書く時期となってたぞなもし。

……全く、光陰矢のごとしとはよく言ったものじゃのう。

BC期間中であるので、今回のふたばは課外授業になるが、模擬に比べてBCは気軽に参加出来るので、今まで対人やったことないって人も、この機会に参加していただけると幸いじゃ。

ふたば模擬は・・・

対人は興味あるんだけどよく分からない
模擬してみたいけど既存の模擬はちょっと…
BCや大海戦で上級者にコテンパンにやられた、悔しい!強くなりたい!

って方に対人戦や艦隊戦での基礎を教える模擬です。

開催日時
7月17日 22時よりBC会場にて開始予定
  • BCなのでロンドン酒場前に集まる必要はありません、当日現地でも募集をかけます。
  • 参加希望者はkurefaまでTell下さい。CRにお誘いします。

  • 22時までに両陣営5名以上、合計10名集まらない場合は中止とさせていただきます。

用意するのもの
  • 中型船(耐久はMAXが望ましいです)
  • 桶・補助帆・撤収の鐘等の海事品
  • BCなので艤装の制限なし(但し参加者を見て熟練者には制限をかけるかもしれません)
  • 装備制限もありません(但しランク制限をしますのでR10超えてのブーストは意味がありませんので予めご了承下さい)
スキルレベル10制限鍵つき部屋の予定です。

熟練軍人様の御参加も心より歓迎いたしますが、ふたば模擬の趣旨を理解してからご参加下さい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/56-4db94b76

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

