Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

明日のふたば模擬はお休み

Posted by kurefa on 13.2008 ふたば模擬   5 comments   0 trackback
kurefaのパソコンが壊れました\(^O^)/
復帰まで暫くお待ちください。

今朝ほどキーボードにコーヒー飲ませちゃいましてね
お亡くなりになってしまいました

古いパソコンのキーボードで急きょ取り付けました
新しいキーボードも欲しいんだけどなあ^^

復帰待ってますよお~
2008.08.14 12:20 | URL | ひろさん #- [edit]
PC壊れてないのに休止してる私がいるよ!
安心だ!
2008.08.14 13:21 | URL | ディヴィーヌ #C96qibUs [edit]
\(^O^)/

ふたばがないと暇ですな(-ω-;)


GeForceの入ってるパソコンでも買いましょう

でも、光栄の認定パソコンは高いから却下!!

とりあえずは、OSの再インストールをどぞ。

さらにその前に、パソコン起動時にF8ボタン押して

セーフモードで入って、いるデータとか保存できたら
してみましょう。
2008.08.14 21:14 | URL | ハンタ #- [edit]
窓から投げ捨てたらいいと思うよ。
もらいうけますよ、がっちりと。(´ω`)
2008.08.14 23:27 | URL | モジャ #RaJW5m0Q [edit]
弟のPCからこんにちは!

・ひろさん
キーボードにこーちー飲ませちゃダメだと思うんだ!
弟のPC使ってINはしてますけど完全復帰は早くて来週かなぁ。

・ディブ
全然関係ないし!?

・はんた
そういう時ははんたが一人でふたばをしちゃえばいいんだよ!(な、なんだってー!)
パソコン直らなくて有償修理が高くつくなら買い替えもありかなと考えてたり。

・モジャ君
まずは九州に来て貰おうか( ^ω^)

2008.08.16 16:14 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/64-aa883897

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

