Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ファッションショーのおしらせ

Posted by kurefa on 22.2008 ユーザーイベント情報   0 comments   0 trackback
kurefaです。

色々大人の事情で延期しまくってたファッションショーが明日開催されるのでここで宣伝しちゃうね。



Chapter4「Inca」により、新しい海域、街、服が実装されました。また、それに伴い銀行枠が増えた方も多いと思います。
そこで、前回開催から半年以上の沈黙を破り、8月23日にファッションショーを開催致します。沢山の方のご来場をお待ち申し上げます。

「第5回ミミリィファッションショー2008 暑中お見舞い申し上げます」

  • 開催予定日 :2008年08月23日(土)21時00分~
  • 開催場所  :ロンドン広場前教会内
  • 使用する服 :「露出度高い服」「チャプター4の新服」

当日、ショーに使用した同型服などの試着・販売会も計画しております。
服やそれ以外のもののバザーを出店して頂けると、イベントが賑やかになると思いますので自由に参加してください。
第一回ファッションショーの様子

おいらも予定が入らなければモデルとして参加予定なんだ。
みんな来てくれるとうれしいな^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/66-b2c739e2

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

