Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

幽霊船なんて都市伝説です。

Posted by kurefa on 30.2008 kurefaの日常   2 comments   0 trackback
kurefaです。

ふぁっそんそー、おつかれさまでした
おいらもモデルとして出る予定だったけど、急な用事で出れなくなってしまいました。
リアル都合と言う名の悪魔には逆らえないのです(´・ω・`)

しょうがないのでモデルで着る予定だったインカ服を引っ張り出して、自宅で一人ふぁっそんそーをしてました。

インカ服
新しいインカの服と東南アジアの帽子「プライティス」を組み合わせてみました。かあいいでそ?

…しょんぼり。

おいらは残念な結果になっちゃったけど、ふぁっそんそー自体は大成功だったそうです。

と、いつまでも過ぎたことを言ってもしょうがないので、気晴らしに巷で噂されてる幽霊船を探しに行くことにしました。



折角じゃから砲術家へと転職し、どこかフリーな艦隊へお邪魔しよう考えておったのじゃが、友人からの誘いがあった故に、ほいほいついていくことにしたぞなもし。

…結果は?

聞くな。

幽霊船の奴ら、我ら航海者の艦隊に恐れをなしたのか、ほとんど見かけなかったぞ…?

一応それらしいモノが2艦隊ほどいたが、噂された宝箱なんぞ持っておらず、手に入れたのは妙な草だけ。しかも謎の出火で燃えてしまうし…

あまりにも消化不良だったゆえに、こっちの幽霊船に八つ当たりしてきたぞなもし。

まあ、何はともあれ、この日は皆お疲れ様ぞなもし、また今日も幽霊船討伐隊が召集されるらしいので、それがしも時間があれば覗きに行くつもりぞなもし。

幽霊船討伐艦隊



↓以下ちょっとだけ毒
出陣式イベントを覗いてみたのだが…
ホイ○ンとかの他ゲームのネタはまだいいとして、要望やら中華なんとかしろとかもうね…
STキャラは不正キャラ取り締まりや要望聞きにきたんじゃないんだぜ?
空気嫁よ。

突っ込みするなとか馬鹿騒ぎするなとか言わないし言う立場じゃないけどさ、もう少し皆で協力してあげようよ。
ユーザーとスタッフの両方で作り上げていくものじゃないのかね?

これじゃスタッフキャラクターによるイベントなんか日本じゃもう二度と来ないかもよ。

お疲れ様~^^
ファッションショー、直前のリアル都合残念でした。懲りずにまた参加してくださいね^^b
北条さんと相談して次は冬かしら・・・・
2008.09.02 15:28 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc [edit]
なんか一つコメントが消えてる気がするけど…ま、いいか。

・ナナミさん
リアルの都合で参加できない可能性が高かったから司会見送ってたけど正解だったね…
また今度がんばります。
2008.09.07 16:29 | URL | kurefa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/69-4fca35a1

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

