Loading…

スポンサーサイト

Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

能登鯖関係者各位

Posted by kurefa on 10.2008 中の人などいない   0 comments   0 trackback
大海戦終わった後、いい加減ブログを書こうとしたら訃報が飛び込んできました。

フランスで活躍されていた鉄刀木さんの中の人がお亡くなりになったそうです。

そういえば今日、鉄さんは大海戦でてるのだろうか?と、考えてた矢先での報せに正直ショックを隠しきれません。

彼のほんわかしたブログのファンで、交渉が成立しないとお嘆きだったので、よく入る茶室で「鉄さんは上納投げるより話した方が安上がりよ」と言いふらしていたものです。

ゲーム内では一度だけ陸上でお話しただけだったので、いつかは海の上でお会いしたいと思っていたのですが…

心よりご冥福をお祈りします。
実を言いますと…今度のファッションショーにモデルとして出てもらおうと
大海戦終了後、交渉しようと考えてました…。

ネット上の知人が他界した話は今回が初めてではないのですが、
今回の件は相当堪えているらしく、なかなか気持ちの整理がつきません。

無念でなりません。

初心者ツアーの報告書はもう少し気持ちが落ち着いたら書きますので、もう少し待ってて下さい。

また、ケープかよ…
あの土地はどれだけ人の涙を注げば気が済むのだろうが


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/7-792f8281

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

