Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ふたば艦隊募集のお知らせ

Posted by kurefa on 13.2008 分類できませんでした   0 comments   0 trackback
今だ大海戦前の準備であたふたしているkurefaじゃがいかがお過ごしじゃろうか。

いつものようにふたば艦隊をやろうと思っておるのでとりあえず告知を出しておくぞなもし。


ふたば艦隊は…

初心者だけど大海戦頑張りたいし対人もやってみたい!という艦隊です。
戦功や勝敗より、海戦そのものを楽しみたい、そんな人の為の艦隊です。

開催日時
 (9/13・14・15)より小型船から参戦予定

参加条件

  • 当日までに私(kurefa)までに連絡が取れること。
  • 大海戦全種(小型・中型・大型)で参加できること。
  • 大海戦に必要な装備を準備できること(特に以下の消耗品は必ず用意してください)
    (予備帆・予備舵・撤収の鐘・桶・艦隊回復料理名工の大工道具
  • 沈んだりフルボッコにされても泣かない←これ重要

沈んでもへこたれない、そんなガッツのある方であれば初心者熱烈大歓迎です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/75-79fdbd45

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

