Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

【今日こそ】LCCらぢおはじまるよー【バツゲーム】

Posted by kurefa on 23.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback

kurefaぞな。

BCが終わり昨晩トゥンベスで寄港してたんじゃ。

というのも、リオで待っている我が半身(俗に言う裏キャラ)に船を渡すことになっててな。
予定では買い時になってるインカローズを仕入れ、リオに寄港。船を渡した後バイーアでラジオ放送となるはずだったんじゃ…。

トゥンベスで大投資戦が発生しました!

 そう、この赤いアナウンスでその日の予定が全が狂ってしまったのじゃ。

即ちINした途端大投資情報茶室に招聘され、事情が事情なだけに今回は見逃すことも出来ず、ローリア女史以下ラジオの面子にモニターの前で土下座して放送予定だったラジオの放送内容を変更してもらい大投資戦に参戦することにしたぞなもし。

もちろん海事用に使っていた底の重ガレオンじゃ話にならぬゆえ、半身にわざわざ現地まで改装重キャラックこと漢船を持ってきてもらい、海事用で使い古したノーマルカロネと一枚足りないテッパン耐久が一桁しかないゲルン帆をつけて…と実は散々な状態でPKKもどきやってたなんて口が裂けても言えなかったな。

ちなみに成果は何度か交戦したものの全て逃げられてしまった。

いやはや、やはりそれがしのようなか弱い商人では実戦とは難しいものじゃのう。

大投資終了後、道端でたむろってるカラフルな人達

とまあ、こういうわけで昨日放送予定だった内容を、本日10時よりLCCラヂオで放送予定じゃ。航海のお供に聞いていただけると幸いじゃ。

LCCラヂオ
放送URLはこちら:http://203.131.199.131:8080/lccradio.m3u


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/79-68174b1b

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

