Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

海戦支援とふたばと私

Posted by kurefa on 10.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback
kurefaじゃ。ご無沙汰じゃったの。

暫く忙しくてINするのもままならない日が続いたが…

男の園

・・・・何か見てはいけないモノを見てしまったりしたが限られた時間の中でも、それなりに濃いDOLライフを送っておるぞな。


さて、昨日のロンドンは大海戦前と言うことで、桃商会主催の大型MAX模擬やら英国有志主催の中型模擬やら色々催され、今日も海戦直前模擬や海戦支援バザーの宣伝シャウトなど飛び交い賑やかなものであるぞな。

やはりこういうのを見ると性にもなく心躍ってしまうものじゃ。

それがしも少しでもお役に立てれば、と海戦前の質問会をやってみたものの…
あれじゃ、色々グダグダで申し訳ない…あの説明でちゃんと伝わったかどうか不安じゃ。

まだ何か分からないことがあれば個別に質問に答えるが、大海戦初心者向けにとても良く纏められているページがあったのでご紹介するぞな。

ZephyrosEnglandWiki内対NPC大海戦のススメ(Z鯖の有志に感謝)

初めて参戦する方、どうか一読して頂けたら幸いじゃ。 


 少し前置きが長くなってしまったが、先の会議で告知したように、今回のふたば艦隊ではいつもの「対人初心者艦隊」の他、海戦初心者の為に「大海戦初心者向け対NPC専門艦隊」を募集するぞな。

ちなみに募集日程はこのように予定している。(変更する可能性)

1日目(11日) はぢめての大海戦艦隊(対NPC艦隊)
2日目(12日) ふたば艦隊(対人雑食艦隊)
3日目(13日) ふたば艦隊(対人雑食艦隊)

詳しい募集要項については「ふたば模擬」のサイトをご確認ください。

なお、ふたば艦隊に関しては特に制限は設けぬが、N艦隊に関しては、なるべく初心者の方優先で募集するので、ご理解いただきたいぞなもし。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/83-85d13216

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

