Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

ぶれ~めんのでーかいせん覚書

Posted by kurefa on 13.2008 kurefaの日常   0 comments   0 trackback

kurefaじゃ。

共に戦った両陣営の皆様、お疲れ様ぞなもし。
例の如く明日の糧になるよう結果と思うことをぼちぼち貼り付けていくとするぞなもし。

まずは1日目。

ぶれいめん1日目

久しぶりにNPC狩り専門艦隊(ペアなし旗艦)で出撃したぞなもし。

海戦初参加が三名ほどいたにも関わらず、哨戒や集合など徹底しておったお蔭で対人艦隊に捕捉されることなくこの結果を出せた・・・いや、むしろ皆の働きにに対して少し戦功足らんのではないかと申し訳ない気持ちになるぞな。

それがしの反省点は

  • NPCとの交戦時の位置が悪い

場所取りが悪く敵提督を沈めるの時間がかかったことが数回あった、冷静に対処すれば良いのじゃろうが、場数を踏んで慣れるしかないのう…

とはいえ、この日は皆海戦を楽しんでもらえたようで、「はぢめての大海戦艦隊」の趣旨を思えば大成功したと自画自賛しておるぞな。
願わくば、これからも恐れず海戦を楽しんでもらえれば幸いじゃ。


2日目


ぶれいめん2日目

ふたば艦隊(雑食仕掛け艦隊側・僚艦)で出撃。

反省点などは後ほど。


3日目

ぶれいめん3日目

ふたば艦隊(雑食仕掛け艦隊側・小中旗艦・大僚艦)で出撃。

長くなりそうなんで結果だけ先にはっつけておくぞな。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/84-7a15bd07

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

