Loading…


Posted by kurefa on --.-- スポンサー広告

伝説を越えて

Posted by kurefa on 28.2008 kurefaの日常   6 comments   0 trackback
雨にも負けず 嵐にも負けず
アラシニモマケズ

海賊の襲撃にも負けぬ

同国に襲われたり

航海者のバイタリティを持ち 金はなく 決して強くなく

ぶくぶく

いつも何処かで沈んでいる

手元に古い大スパンカーがあればリマに納品し

納品してレベル上げ必死だったり

カリブに無差別いると聞けば行っておこぼれ頂戴したり

実は何もしていない

皆に雑魚と呼ばれ 褒められもせず 苦にもされず

名前伏せても意味ない人が約一名

そういうものに 私はなりたい

海事52

海事レベル52に達成いたしました。

ものすごい勢いでお祝いや、戦列艦いる?新造するよ、等のTellを頂きました。

返事が遅くなったり、返せなかったりしてごめんなさい。都市伝説はちゃんと手に入れました

突っ込み所は名倉の数

応援してくれたみんな、ありがとう!

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

次は装甲戦列ですね^^
2008.10.28 21:16 | URL | モジャ #RaJW5m0Q [edit]
やっとですかー
てか さき越されましたかww
ま べつにいいけどねー( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・
2008.10.28 22:22 | URL | ふぁんねるSP #- [edit]
戦列艦おめでとうございます!!
宮沢賢治風、とてもおもしろいです。
また模擬でお会いできるのを楽しみにしてます♪
2008.10.29 10:10 | URL | パウラ=ミディ #- [edit]
とおりすがってみました。せんれつかんおめでとうございます。
2008.10.31 00:54 | URL | みやざわけんじ #- [edit]
・もじゃ君
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

装甲戦列なんて都市伝説ですよ!

・ファンネルSP
ほじほじするな><

・パウラ
ありがとー
本当は全文考えようとしたけど、ものっそい長くなりそうなので諦めました。

・みやざわさん
ありがとうございます><
2008.11.02 03:23 | URL | kurefa #- [edit]
遅れたけど本当におめおめ。

コンゴトモヨロシクヽ(´ー`)ノ
2008.11.02 09:40 | URL | みどろ #C96qibUs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kurefa.blog107.fc2.com/tb.php/86-daa4840d

プロフィール

kurefa

Author:kurefa
のとすせかいいくらどん
ぴざだいすきいつまでもしょしんしゃ
company:б桃海賊冒険団б

ついったー

むにゃむにゃ

英国会議

ブログ内検索

FC2カウンター

